2020-04-08

臨時休館のお知らせ

 はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 平素よりホテル ベルリネッタ 軽井沢をご利用頂きましてまことにありがとうございます。

 2020年4月7日に発令されました改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言とお客様の安全安心を考慮致しまして、ホテル ベルリネッタ 軽井沢 及び隣接の「CAFE B」、アンティーク家具「ベルリネッタ軽井沢」は 4月8日(水)より5月6日(水)までの期間、臨時休業とさせていただきます。

 なお、再開日につきましては、5月7日(木)を予定しておりますが、感染状況や行政当局からの情報など、今後の状況を鑑みながら、お客様とスタッフの健康面と安全面を第一に考慮して慎重に判断し、改めてホームページにてご案内いたします。

お客様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

事態の早期収束を願うとともに、営業再開後には変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

お気に入り

ブラウザーのアップグレードを推奨します
古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください